緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について

閉じる

お知らせ

令和元年度修了式及び卒業式の挙行に係る追記のお知らせ

  1. 令和元年度修了式及び卒業式の挙行に係る追記のお知らせ

 

          令和元年度修了式及び卒業式の挙行に係る追記のお知らせ
                                          
                                   豊田工業高等専門学校長

 令和2年3月12日付けで書面にて「令和元年度修了式及び卒業式の挙行について(通知)」をお送りしたところですが,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,出席される修了生・卒業生に一部制限を設けることとしましたのでご連絡します。
 制限する学生は,『感染者の濃厚接触者に特定された場合』(「児童生徒等に新型コロナウイルス感染症が発生した場合の対応について(第二報)」(令和2年2月25日付け文科省事務連絡))に準じ,3月4日(水)以降に海外から帰国した修了生及び卒業生で,制限内容としては,3月18日の式典への出席をご遠慮いただくこととしました。
制限する学生に該当される方は,①氏名②渡航期間③渡航先国名及び都市④経由地(便名)⑤渡航理由(例:私事渡航)を総務企画係(soumu@toyota-ct.ac.jp)及び学生支援係(gakusei@toyota-ct.ac.jp)宛にメールで御返信ください。
お申し出いただいた方については,式典には出席できませんが, 3月18日(水)15時以降に別途指導教員(又は代理の先生)から修了証書又は卒業証書等をお渡しする予定をしております。(ただし37.5℃以上の発熱又は強いだるさや息苦しさ等の症状のない場合に限ります。)欠席の場合は,後日郵送します。
この件に関し,質問や相談があればご連絡ください。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。