緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について(5月8日以降の本校の対応含む)

閉じる

学校生活

学生会行事

  1. 学生会行事
学生会主催行事
こうよう祭、体育祭など学生を主としたイベントが行われます

令和5年度こうよう祭(文化祭)の開催について

豊田高専学生会では令和5年11月4日(土),5日(日)にこうよう祭(文化祭)を開催いたします。
こうよう祭では日頃の教育・文化活動の展示,豊田高専ならではのステージイベント及び芸人によるオンステージなどの企画を多数予定しています。
また,こうよう祭はどなたでもご来場いただけますが,事前受付による入場者数制限を設けております。大変お手数をお掛けいたしますが,ご来場を希望される方は下記のリンクより事前登録いただきますようお願いいたします。

・令和5年度こうよう祭ホームページ(豊田高専学生会)(外部リンク)

・こうよう祭来場者事前登録フォーム(外部リンク)

学生一同,皆様のご来場を心より楽しみにしております。

学生会行事スケジュール

新入生歓迎会 4月
高専体育大会壮行会 6月
七夕イベント 7月
体育祭 10月
こうよう祭 11月
クリスマス会 12月
クラブ対抗駅伝 2月
卒業生を送る会 3月
献血運動 随時
あいさつ運動 随時

新入生歓迎会

新入生歓迎会は、学生会役員が中心となって色々なイベントを行い、新入生にはやく学校に慣れてもらおうとする企画です。イベント終了後には各部活の紹介・勧誘が行われます。

体育祭

学科対抗応援合戦!

毎年10月中旬に行われる体育祭です。
秋真っ最中!十分に飛び跳ねて、走っていい汗流そう。