緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について(5月8日以降の本校の対応含む)

閉じる

お知らせ

令和元年度修了式・卒業式における新型コロナウイルス感染症に関する対応について

  1. 令和元年度修了式・卒業式における新型コロナウイルス感染症に関する対応について

                                       令和2年3月3日
学生及び保護者の皆様                       

   
                                   豊田工業高等専門学校長
                                          

   令和元年度修了式・卒業式における新型コロナウイルス感染症に関する対応について

 連日報道されている通り新型コロナウイルス感染症については、日本国内においても感染拡大が認めら
れており、引き続き感染症への対応に努めていく必要があります。
 このような状況を踏まえ、3月18日(水)挙行予定の修了式・卒業式について、以下のとおりの措置を
とることとしましたのでお知らせいたします。

  ○修了式・卒業式の挙行方法について
  ・令和2年3月18日(水)午前10時~午前11時
  ・卒業生・教職員のみ出席。
  ・保護者の方・在校生(関係者を除く)の参加はできません。
  ※保護者の方の式典会場への入場は出来ませんが、控室を用意する予定です。

  ○後援会主催の昼食会は中止いたします。

  ○在校生による卒業生を送る会は中止いたします。

  ◎修了式・卒業式出席に当たっての注意事項
  ・感染拡大を抑えるため、マスク着用など咳エチケットをお願いします。
  ・会場の換気を行うため、防寒対策をお願いします。
 

※今後の状況により、挙行について変更の可能性がありますので、
 引き続きホームページをこまめにご確認ください。