緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について

閉じる

お知らせ

≪本科生向け≫令和2年度前学期履修登録の変更について

  1. ≪本科生向け≫令和2年度前学期履修登録の変更について

本科生のみなさんへ

前学期履修登録について,全学生の履修登録が済みました。
現在,科目担当教員に履修登録者の確認をしていただいています。
また,遠隔授業の延長に伴い,シラバスに記載の評価割合が変更になった科目があります。
ついては,下記のとおり履修登録の変更を受け付けますので,該当する学生は,フォームより回答をお願いします。

・履修登録に誤りがある旨,連絡を受けた学生
(例:授業に出席しているのに履修登録されていない,履修登録されているのに授業に出席していない等)
・評価割合変更に伴い,履修登録の変更を希望する学生

休学中の学生は,回答不要です。
(前学期途中で復学する留学休学中の学生の履修登録は,昨年度前学期の履修登録を引継ぎます。)

 

履修登録変更の流れ

  1. 追加・削除する科目について,フォームに従って入力してください。
     このフォームで変更できるのは,5科目までです。6科目以上の場合は,下記の問合せ先までご連絡ください。
  2. フォーム送信後,教務係にて履修登録変更を行います。
     変更が済み次第,Office365メール宛に変更後の履修登録内容をお知らせしますので,確認してください。

 

回答フォーム

令和2年度本科前学期履修変更フォーム

Office365にログインして回答してください。
1人につき,1回のみ回答できます。

回答した内容を変更する必要がある場合は,下記の問合せ先までご連絡ください。

 

回答締切

令和2年7月17日(金)

 

問合せ先

履修登録について,不明な点がある場合は,学生課教務係までお問合せください。

豊田工業高等専門学校
学生課教務係
メールアドレス:kyoumu★toyota-ct.ac.jp

★を@に変換してメール送信してください。

本人確認のため,Office365のメールアドレス(@toyota.kosen-ac.jp)から送信してください。
メールの件名は『履修登録について』としてください。