緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について(5月8日以降の本校の対応含む)

閉じる

お知らせ

学納金(授業料等)の納入にかかる口座振替(引落)委託会社変更について

  1. 学納金(授業料等)の納入にかかる口座振替(引落)委託会社変更について

令和6年4月から、国立高等専門学校機構において、学納金(授業料等)の収納代行業者を、株式会社クリアパスから株式会社アプラスに変更することになりました。
収納代行業者の変更にともない、令和6年4月以降に本校在籍予定の学生の皆様(本科から専攻科への進学を除く)について、学資負担者(保護者)の皆様から既に御提出いただいております株式会社クリアパスの口座振替依頼書を株式会社アプラスの口座振替依頼書へ読替し、令和6年4月以降も口座振替が可能になる処理をさせていただきます。
ついては、株式会社アプラスへの口座振替依頼書の読替を希望されない学資負担者(保護者)の方は、令和6年11月29日(水)までに、総務課財務係まで御連絡くださいますようお願いいたします。
詳細は以下のリンク先のPDFファイルを御確認ください。

学納金(授業料等)の納入にかかる口座振替(引落)委託会社変更について(通知)

問合せ先
総務課財務係 TEL:0565-36-5907
E-mail: zaimu☆toyota-ct.ac.jp(「☆」は「@」に変換してメールを送信してください)