緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について

閉じる

お知らせ

≪本科生向け≫【重要】課題研究甲単位修得申請受付について

  1. ≪本科生向け≫【重要】課題研究甲単位修得申請受付について

本科生のみなさんへ
※昨年度,在籍していた本科生が対象となります。本科新1年生は対象ではありません。

このことについて,昨年度2~3月に合格が判明した課題研究甲単位修得申請を下記のとおり受付けます。
該当する学生は,期限までに書類を提出してください。
課題研究による単位修得の認定については,学生便覧を確認してください。
【学生便覧】課題研究による単位修得の認定(抜粋)

休校期間中の特別措置となります。
申請書に記載のある,指導教員確認は不要です。指導教員への提出はせずに,下記の提出先へ直接提出してください。

提出書類

  1. 課題研究甲単位修得申請書
     下記いずれかの申請書をダウンロードし,記入(入力)してください。

     課題研究甲単位修得申請書【フォーム機能付き】
      ※Adobe Acrobat Readerをお持ちの方は,上記のフォーム機能付きのファイルが便利です。ファイルをダウンロードし,PDF上で入力してください。
     課題研究甲単位修得申請書
      ※Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は,上記ファイルを印刷後に手書きで対応願います。

     【記入例】課題研究甲単位修得申請書

  2. 合格したことを証明する書類のコピー
      ※氏名,検定試験の名称・級(TOEICの場合はスコア),受検年月日又は合格証等の発行年月日が記載されたもの。
      ※PDF形式又はカメラで撮影した画像データも可。

提出先

豊田工業高等専門学校
学生課教務係
メールアドレス:kyoumu★toyota-ct.ac.jp

★を@に変換してメール送信してください。

本人確認のため,Office365のメールアドレス(@toyota.kosen-ac.jp)から送信してください。
メールの件名は『課題研究甲単位修得申請書の送付』としてください。

提出締切

令和2年6月30日(火)

単位認定までの流れ

  1. 課題研究甲単位修得申請書及び合格したことを証明する書類のコピーの提出
  2. 申請書受領連絡【申請書提出後,1週間以内】
  3. 単位認定連絡【7月中旬頃】
     この連絡をもって,受領書の配布に代えさせていただきます。

※いずれの連絡も提出時のメールに返信します。