令和2年度YFU留学説明会を下記のとおり開催します。
参加を希望される場合は、下記参加フォームより必要事項を送信してください。
入力いただいたメールアドレス宛に詳しい参加方法を御連絡します。
開催方法について
Office365のTeamsアプリによる動画配信を行います。
新型コロナウイルス対策のため可能な限りリアルタイム配信による動画により聴講してください。
Office365アカウントについて、新1年生には4月2日に案内を発送しますのでご確認ください。
家庭のネットワーク環境等の事情によりインターネット接続が不可能な場合は豊田高専の多目的ホールで聴講することが可能です。
来校される際には、当日朝に検温の上マスクを着用し、感染予防に努めていただくようお願いします。
日時
令和2年4月9日(木) 午前10時30分~11時30分
オンラインでの接続確認を4月8日(水)16:00~17:00の間行います。(所要時間5~10分程度)
対象
本校本科1・2年生
※2021年に出発するプログラムの対象は主に令和2年度2年生です。
令和2年度1年生は来年度も同じ機会を設けていますので、来年度応募されることを推奨します。
場所
豊田高専 図書館1階・多目的ホール
※新型コロナウイルス対策のため可能な限りリアルタイム配信による動画により聴講してください。
参加申込
下記参加申込フォームより必要事項を記入し送信してください。
申込期限 令和2年4月2日(木)~令和2年4月6日(月)13:00
※新1年生はOffice365の案内送付(4/2発送予定)の関係上4月7日(火)13:00まで受け付けます
詳しい参加方法については、フォームに入力していただいたメールアドレス宛に連絡いたします。
お問い合わせ先
(説明会について)学生課教務係 TEL:0565-36-5914
Mail:kyoumu@toyota-ct.ac.jp
(Office365について)Office365窓口 Mail:Contact-O365@toyota.kosen-ac.jp