令和元年8月16日
授業料免除申請者の皆さんへ
学 生 課
平成31年度後学期分授業料免除選考における必要書類について
後学期分の授業料免除の学内選考を行います。必要書類に不備のないよう,
本人が直接学生課学生支援係まで提出してください。(郵送による受付は行
いません。)
提出期間
令和元年9月24日(火)~9月27日(金)まで(期限厳守)
新たに申請を希望する者は,学生支援係まで申し出てください。学校指定様式は
以下からダウンロードしてください。自筆箇所もありますので,注意してください。
1(様式3)給与支給(見込)証明書
1(様式3)給与支給(見込)証明書
2(様式4)退職及び退職金支給証明書
2(様式4)退職及び退職金支給証明書
3(様式5)無収入申立書
3(様式5)無収入申立書
4(様式6)在学及び就学状況等証明書
4(様式6)在学及び就学状況等証明書
5(様式7)母子・父子世帯等申立書
5(様式7)母子・父子世帯等申立書
6(様式8)長期療養者に係る支出(見込)額等申立書
6(様式8)長期療養者に係る支出(見込)額等申立書
7(様式9) 主たる学資負担者(家計支持者)別居に係る支出(見込)額等申立書
7(様式9) 主たる学資負担者(家計支持者)別居に係る支出(見込)額等申立書
このページに関するお問い合わせ先 学生課学生支援係
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電話番号:0565-36-5913
mail:gakusei☆toyota-ct.ac.jp(「☆」は「@」に変換してメールを送信してください)