【図書館の対応について】段階的な再開5

 12月1日より、一般利用者の方への開館を再開いたします。

 再開にあたってのお知らせや制限事項を以下に掲載しますので、必ず御確認
いただき、制限事項はお守りいただきますようお願いいたします。

 また、感染が再拡大した場合には再度利用制限を行う可能性がありますので
あらかじめ御了承ください。

 

【図書館利用カードについて】

  本校の図書館利用カードの有効期限は3年間です。
  利用制限期間中にカードが失効している場合には更新手続きを行いますので、
 運転免許証など氏名と住所を確認できるものをご持参ください。
  また、来館時には必ず図書館利用カードをお持ちください。忘れた場合は
 入館できません。

【利用制限時間帯】

 下記の時間帯には図書館で授業を行っておりますので、御利用いただけません。

  月曜日 10:55~12:25、15:05~16:35
  火曜日 10:55~12:25
  金曜日 13:25~14:55

【閲覧席の利用制限について】

  感染対策のため閲覧席の数を減らしております。御利用は30分以内でお願いします。

【一回の滞在時間について】

  図書館の滞在は最短時間(最長1時間程度)としてください。

  あらかじめ来館前に蔵書検索(OPAC)で必要な資料を限定した上で
 御来館ください。

【感染拡大防止のための以下の措置にご協力ください】
①発熱・せき・くしゃみ・倦怠感等の症状がある場合は来館を御遠慮ください。
入館ゲート前で検温を行っております。37.5℃以上の熱がある方は入館いただけません

②来館・退館の際はゲート前での手指消毒を徹底してください。

③館内ではマスクの着用・利用者相互の発話禁止を厳守してください。

④必要最少人数での御来館をお願いします。

⑤感染者が出た場合等には休館とする場合がありますので、予め御了承ください。