緊急ニュース新型コロナウイルス感染症に関する対応について(5月8日以降の本校の対応含む)

閉じる

地域・企業等の方

一般向け講座

  1. 一般向け講座
受講生募集
一般向け講座のご案内です

一般向け講座

2023年度 一般向け講座 開催予定

2023年度とよた高専ワクワク広場は,新型コロナウイルス感染症の状況により,
日程変更・中止等になる場合がありますので,ご了承ください。

受講希望の方はWEB申込フォーム(連続講座・単発講座共通)からお申し込みいただくか,
公開講座申込書(連続講座・単発講座共通)または以下1~10をハガキ・FAXまたはメールでお送りください。

※お電話でのお申込は受け付けておりませんので,ご注意ください。
※ペアでのお申込は受け付けておりませんので,ご注意ください。

※メールで送る際は件名を「とよた高専ワクワク広場申し込み」などにし,件名を空欄で送ることがないようにしてください。
※3日以内(土日祝日除く)に,申込受付完了の連絡がない場合は,恐れ入りますが電話にてお問い合わせください。

※募集人数を超えた場合,抽選を行います。抽選結果については,本校からご本人宛に通知を郵送いたします。

受講者の方が小・中学生の場合は,必ず保護者の同意の上,お申し込みください。

申込記入内容

  1. 希望講座名
  2. 受講希望者氏名(ふりがな)
  3. 年齢
  4. 性別
  5. 学校名・学年
     (〇〇市立〇〇学校 〇年) 学生の場合は記入してください
  6. 保護者氏名(受講希望者が小・中学生の時は記入してください)
     ※受講希望者と区別がつかない記入が目立ちます。書き方にご配慮ねがいます。
  7. 郵便番号 
  8. 住所
     郵便・FAXでのお申込の場合は「1(イチ)」「I(アイ)」などを判別しやすいようにご配慮ねがいます。
     ※建物名・部屋番号も必ず記入してください。
     ※通知が受講生個人宛に郵送できるように住所欄に本人の住所をご記入ください。
  9. 電話番号
  10. FAXまたはメールアドレス

 

申込関連書類

 

講座名 対象 開催日 申込期限
(必着)
開催場所/受講風景 定員
夏目漱石『こころ』の世界―青年たちの修養と恋愛―
(申込受付終了)
一般 9/14
8/31
講座報告
豊田産業文化センター 定員20名

 

公開講座等 お問合せ お申込み先
〒471-8525 愛知県豊田市栄生町2-1
豊田工業高等専門学校
総務課 総務企画係

TEL:0565-36-5828,0565-36-5902
FAX:0565-36-5930
mail:
※セキュリティ対策のため,メールアドレスを画像で表示しております。