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各種証明書の発行(在学生用)
各種証明書の発行を希望する場合は学生課窓口に申し出てください。なお、証明書の発行には日数を要しますので、余裕を持って手続きをしてください。主な証明書の申請から発行に要する日数は下記のとおりです。
「在学証明書」「卒業(修了)見込証明書」「成績証明書」「健康診断証明書」
・・・13時までに申請されたものについて翌日14時以降
(土日祝日,一斉休業日を除く)
「調査書」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2週間程度
*その他の証明書については窓口で相談してください。
(卒業生・修了生の方へ)
申請方法が異なりますので、「各種証明書の発行(卒業生・修了生用)」をご覧ください。
その他連絡事項
- 各種説明会の開催、授業に関すること、その他必要な伝達事項等を校内数カ所に設置してある掲示板で通知しています。1日に1度は見るようにしてください。
- 必要な届け出、手続き等は必ず期限内に行ってください。また、各種願い出は日にちに余裕をもって提出するようにしてください。
- 住所、電話番号を変更した場合や保証人が変更になった場合はすみやかに以下の変更届を教務係に提出してください。
保証人(保護者)と本人が同時に住所、電話番号を変更した場合
保証人が変更になった場合・・・保証人住所(氏名)変更届(PDFファイル)
本人のみ住所変更した場合・・・住居変更届(PDFファイル)
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このページに関するお問合せ先
学生課教務係:電話番号0565-36-5914
お問合せ: